すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

夏祭り@キッズ大陸

f0233916_1919423.jpg


8月の頭。家の近所の保育園で夏祭りのイベントがあったので、友人母子と行ってきました♪
500円で縁日コーナーを満喫しちゃいました(^◇^)

なんとプロカメラマンによる特設ブースもあり、子供同士で撮ってもらいました????

f0233916_19252024.jpg


縁日コーナーには金魚すくいやヨーヨ釣り、お面などありました。
日本の夏祭り!って感じで、ワクワクしました 笑

f0233916_19192088.jpg


お面もアナと雪の女王のアナなんですが、クオリティが高い。

f0233916_20392824.jpg


横浜スィーツ&カフェ専門学校主催の手作りお菓子体験、落書きせんべいもありました。

f0233916_19245580.jpg


フリーマーケットコーナーやD-bikeっていうペダルなし自転車の体験もできて、どれも本当に楽しかった~(^^)/

室内でしたし、朝イチから行ったので、それほど混雑することもなく、がっつり満喫しました!
一緒に行った友人の子供はD-bikeにはまりまくり、ずーーーーっと遊んでました 笑

f0233916_1925361.jpg


いったん家に戻り、午後からも別のお祭りに参加してきました~(^^♪
by enjoy-ds-life | 2016-09-05 20:39 | 横浜生活 | Comments(0)