すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

次女の4か月検診とあそびパーク

f0233916_1645883.jpg


区が主催してくれる次女の4か月検診に行ってきました♪♪
身長、体重、頭位、胸囲、問診がありましたが、どれも問題なくクリアー♪
順調に大きくなっております??

f0233916_165233.jpg


検診の合間に色々と用事を済ましながら(銀行行ったり警察行って免許の住所変更したり)長女と遊ぶことも忘れずに~(^^)/
区役所に来るといつも行く遊び場へ。
でも行ってみると、あれ??
キルメスタウンがリニューアル?変わっててあそびパークって名前になってました。

f0233916_1661629.jpg


システムも今までと違っており、1日遊び放題で1600円だったかな。

f0233916_1664463.jpg


遊具は依然と一緒のものもあれば、ゴーカートのスペースができてたり????

f0233916_167863.jpg


なんと漫画 笑 絵本のコーナーが新設されてました!

f0233916_1674033.jpg


そして私がはまって読んでいた本の新刊もあり、もう漫画に夢中・・・笑

f0233916_168566.jpg


次女も砂遊び~♪♪

f0233916_1682156.jpg


f0233916_16114452.jpg


長女はもちろん大好きなプリンセスのドレスに着替え、ティアラやペンダントをして大満足??
大きなリボンも可愛かったな(^_-)-☆

f0233916_1684257.jpg


私も私用を済ませ、次女の4か月検診も終わり、長女もがっつり遊んで充実の1日でした。
by enjoy-ds-life | 2016-09-06 16:00 | 横浜生活 | Comments(0)