すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

kawara CAFE&DINING + plus とアンパンマンミュージアム

f0233916_16145317.jpg


タイに住んでた時の友人、シンガポールに異動になり、今はマレーシアに住んでおります。
その友人が一時帰国のために横浜に来てくれるというので、再会~????
3年ぶりの再会です(^_-)-☆

まずは横浜でランチ!
ネットで個室をキーワードに調べまくってたどり着いたのが、このkawara CAFE&DINING + plus
オープン直後にすぐに満席になってました。

お互い2人の幼児連れなので、個室がベスト!
久々の再会にテンション上がりました??
残念ながら、子供同士は性格が似てるようでケンカ多発でした 笑

ランチはすごくボリューミーで美味しいのに安かった~♪
日替わり定食の白身魚の甘酢和えだったかな。
長女もばくばく食べました!

f0233916_1616319.jpg


デザートも追加しました。が、これも長女が一人で食べちゃった~( ;∀;)

f0233916_16175921.jpg


その後は友人がランドセルの土屋鞄を見たいというので、一駅移動。
友人の長女ちゃん、再来年にピカピカの1年生(#^^#)
マレーシアでもランドセルで通学らしいです。
私の長女も背負ってみたのですが、なんか感慨深い気持ちに 笑
まだプレ幼稚園生のくせにね((+_+))


で、偶然、アンパンマンミュージアムと同じ最寄り駅と知り、急きょ、行ってみることに~♪
でもなめてたー( ;∀;)
お盆の初日ということもあり、人!人!!人~!!!!!
びっくりー!!!!!!

f0233916_16224470.jpg


結局、野外ステージも人が多く見れず、おもちゃ売り場も大混雑!
それでも長女はアンパンマンが大好きなので、おもちゃで遊んでました。

まぁ、楽しそうで良かった★★
あっという間にお別れの時間('Д')
それでもお互いの近況報告や子供たちとの絡みを見て、充実の1日となりました。

まだお互い子供がいないときにバンコクで出会い、ゴルフやテニス、家飲みパーティーやお菓子作り、バリ旅行にも一緒に行った友人。
時が経ってもいつまでも繋がっていられて幸せです(#^.^#)

次回は旦那さん同士も一緒に会えたら嬉しいね??
by enjoy-ds-life | 2016-09-06 16:26 | 横浜生活 | Comments(0)