すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ちょっとカレーなハンバーグ@港北SC

f0233916_21294745.jpg


週末に近所のショッピングセンターにお出かけ。
そのままランチはちょっとカレーなハンバーグってお店に 笑

f0233916_21312532.jpg


インドカレー屋さんなのですが、普段は子供が食べれそうなお店に入るのですが、この日は私がどうしてもインドカレーに惹かれ食べたくなったのでした 笑

f0233916_2134736.jpg


カレー2種類選べるランチセットと単品のカレードリアに。

こちらはランチセットのサラダとスープ、マンゴーのラッシーです。
マンゴーのラッシーはクーポンでフリー??美味??

f0233916_21361790.jpg


タンドリーチキン

f0233916_21364849.jpg


選べるカレーは店員さんに聞いて辛くないのを・・・
バターチキンとシーフード。
長女が食べれるようにとチョイスしたのに、カレードリアばかり食べて全然こっちは食べなかった・・・( ;∀;)
それなら辛いの頼めばよかった~

f0233916_21382913.jpg


ナンもクーポンのおかげでフリーでサイズアップです!
めちゃデカかった~(#^^#)

f0233916_21414298.jpg


ひっさびさにインドカレー食べれて大満足!!!
美味しかったので、また行きたいな~。

ごちそうさまでした。
by enjoy-ds-life | 2016-09-24 21:42 | 外ごはん | Comments(0)