すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

アメージングワールド

f0233916_2150094.jpg


いつもの仲良し親子でアメージングワールドに行ってきました('ω')ノ
なんと子供の1日フリーパス、タダ券をゲットしたのです!

f0233916_2151198.jpg


いつも通り、子供は自由な感じで遊びまくってます。
この日は夏休みってこともあり、いろんなイベントをしており、たくさん参加しました。

工作や冒険?など、なかなか面白かったです(#^.^#)
これはごみ袋で作ったマント!
かなり喜んでました??

f0233916_21525790.jpg


次女もエルゴに座らせてみたり、0歳から遊べるエリアに転がしてみたりと、お友達とご機嫌に遊んでました。

f0233916_2154611.jpg


1日中遊んで楽しかったです!!
いつも付き合ってくれるお友達に感謝ですね~♪♪
by enjoy-ds-life | 2016-09-24 21:55 | 横浜生活 | Comments(0)