すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

山崎公園プール

f0233916_21495471.jpg


9月の頭の週末に家族で山崎公園プールに行ってきました('ω')ノ
家から歩いて行けちゃう距離にある野外のプールです。

f0233916_21511410.jpg


なんと子供用プールは一人1時間60円!!???
25mプールは一人1時間100円の驚きの安さです!!
初めての訪問なんでドキドキしてましたが、値段の割にめちゃキレイでよかったです??
更衣室とトイレがちょっとね。って感じですが。

f0233916_21525258.jpg


私たちは子供用プールの方で遊びました。
小さいながら滑り台もありますし、ウキワOKですし、ビートバンもレンタル可能です★

f0233916_2203161.jpg


ただ、オムツが外れてない子はプールに入れないルールです。
でもね・・・
ご親切にビニールプールが置いてあったので、多分スイミング用のオムツをしたら赤ちゃんや幼児でもOKのような気がします・・・
私も次女をビニールプールに入れたかったのですが、ずっと寝てたので断念 笑

f0233916_21554581.jpg


こちらが25mプール ↓↓

f0233916_220770.jpg


楽しそうに遊んでくれたので連れて行って良かった♪♪♪
また来年~ 笑
by enjoy-ds-life | 2016-09-26 22:03 | 横浜生活 | Comments(0)