すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

友人宅で工作

f0233916_2211528.jpg


雨の日が続く~
梅雨は明けたはずなのに・・・( ゚Д゚)

ってことで友人宅へお邪魔してきました♪♪

f0233916_22113258.jpg


乳幼児2名が寝たところで、3歳児3名は芸術へ挑戦 笑
友人が大きな紙を広げてくれて、スタンプやのり、はさみを準備してくれました!

さぁ、ご自由に~ってことで、大喜びの3人。

f0233916_22115181.jpg


手や足、服にまでスタンプをぺたぺた・・・( ;∀;)
ま、そうなるよね。
とっても楽しそうだったので良いっか★★

f0233916_22122966.jpg


こんなことをさせてくれる友人に感謝!!!
終わったらみんなでお風呂場へ直行&カーペットもふきふきと、とっても楽しかったです♪♪

ありがとうね~(^◇^)
by enjoy-ds-life | 2016-09-26 22:14 | 横浜生活 | Comments(0)