すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

KidsBee

f0233916_221835.jpg


またまた仲良しメンバーでお出かけ♪♪
この日はKidsBeeって言う施設。
子連れで楽しめるビュッフェダイニングがコンセプトのようで、遊具と飲食が隣り合わせになってます(*´ω`*)

平日に行ったので、お客さん少な目でゆったりでした!
遊びたい子供たちをなだめて、まずはランチブッフェ~♪

f0233916_2245511.jpg


たくさんの種類のサラダや子供が好きなから揚げやポテト、うどん、デザートも~!!
食事に関しては当然、子供より大人の方が真剣になってしまいますよね 笑

f0233916_2261655.jpg


それでも子供を見ながら大人は急いで自分のを取るわけだから、じっくりは選べません 泣
とりあえず、がっつり盛ってみました(*^。^*)

f0233916_2272399.jpg


鯖寿司やひじきのサラダ、グラタンにチキンカツなど、普通においしかったです~♪♪
その後も遊びたがる子供たちに「もうちょい待って~!」と懇願し、デザートを飲み込みました。
それで1時間経過。

さ、お待たせしました・・・
残りの2時間がっつり遊んでください~笑

f0233916_22121748.jpg


f0233916_2215361.jpg


滑り台~♪

f0233916_22152917.jpg


いつもは見てるだけの次女ちゃん達もトライです!
面白かった~(#^^#)

f0233916_22205298.jpg


ボールを集めて上から降ってくるやつ。
これに結構はまって何度も何度もやってました。

f0233916_2224285.jpg


3時間なんて、あっという間~( ;∀;)

f0233916_2227488.jpg


その間、1回だけお茶タイムを確保!
抹茶アイスラテを一気飲み・・・
だって、子供たち、5分も座っててくれなかった・・・
オレンジジュース飲んですぐに遊びに戻りました・・・( ;∀;)

そうだよね~。遊ぶために来たんだもんね~
いやー、楽しかった!!!笑

3時間の時間制限で平日、2500円ぐらいだったかな。(大人一人、3歳児一人、0歳児一人でね)
こんな日もよいね~♪♪
いや、もっと食べたかったぞー!!!!笑
by enjoy-ds-life | 2016-09-28 22:36 | 横浜生活 | Comments(0)