すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

七五三前撮り&次女ハーフバースディ

f0233916_22364734.jpg


長女の七五三の前撮り&次女のハーフバースディの写真を撮りに行ってきました(^^♪
(主役は長女のほうね)
今回はお友達に紹介してもらったhappilyフォトスタジオにお邪魔しました。

f0233916_2240137.jpg


完全個室でプライベート感たっぷりで、すっごくよかったですー!
長女はレンタルの着物&ドレスで撮影。

f0233916_22435213.jpg


長女は今、プリンセスが大好きなので(特にソフィアとラプンツェル)着物よりドレス選びに夢中!!

f0233916_22453566.jpg


私と旦那サマの独断で着物を選びました 笑

スタイリストさん、カメラマンさん、どちらも女性の方でスムーズに撮影は進みました♡♡
ハピリィさんの良いところは、親が写真撮影自由だし、データもその日に75カット分いただけるし、その他もろもろ特典がありました(^^♪

少しだけお披露目~(^◇^)

f0233916_22522799.jpg


f0233916_22535951.jpg


仲良し姉妹ショット♡

f0233916_2256434.jpg


お次は念願のドレス。
速攻で紫をチョイスしておりました♪

f0233916_22554077.jpg


次女のハーフバースディショット♡

f0233916_22573592.jpg


ピンクのドレスにお色直し 笑

f0233916_2259798.jpg


こんな感じに仕上がりました(*^-^*)
親ばかですが、とっても二人とも可愛く大満足です!!!!
本当に成長したな~って思います・・・

子供の成長は早い!
1日1日を大事に過ごしていこうと思いました。

本番の11月15日も再度着物レンタルしてお参りに行ってきます~♪
次は何色の着物にしよかな~♪♪
by enjoy-ds-life | 2016-10-06 22:11 | 横浜生活 | Comments(0)