すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

綱島公園こどもログハウス

f0233916_0415536.jpg


幼稚園からの幼馴染と再会(^◇^)
と言っても横浜に引っ越してきてからすぐに再会したので今回は2回目。
次女とは初めまして♡です。

f0233916_0421666.jpg


長女を遊ばせながらおしゃべりを楽しむ作戦で、集合場所を綱島公園こどもログハウスにしました。

f0233916_217376.jpg


横浜市は各区にこのようなログハウスが設置されているらしく、こちらの場所は友人の家からも近かったのです★★
ひそかに全ログハウスを制覇してみたい!と意気込んでます(^^♪

f0233916_2116453.jpg


平日だったので、ログハウス内は人が少なく、思う存分に遊べました!
でも作戦は失敗・・・( ;∀;)
長女はやたら友人を連れまわし、遊んでもらってました。。。

f0233916_0455188.jpg


ログハウス内は3歳児には少し危ないかな?と思うようなネット階段や3階立ての作りになってました。
長女は最初はびびってましたが、慣れてくるとヒョイヒョイと登っていき、見てるこっちがハラハラしました。

f0233916_046575.jpg


中でも1番楽しんでたのがターザンロープですね!
これ、確かに面白そう♪♪

f0233916_0462346.jpg


ログハウスは公園に隣接されて設置されているらしく、ランチは公園に戻ってシートを引いてピクニックをしました♡
お天気よくて気持ちよかった~

f0233916_047049.jpg


長女のおかげでランチは一瞬で終わり、すぐにログハウスに舞い戻りました 泣
作戦は失敗でしたが、それでも、友人とお互いの近況報告や家族のことなど話して楽しい時間を過ごせました(*^-^*)
たくさーーーーん遊んでくれた友人に感謝です!!

また遊びに付き合ってね~笑
by enjoy-ds-life | 2016-10-14 00:47 | 横浜生活 | Comments(0)