すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

別れの日

9月の末の日。
横浜に来て初めて仲良くなった親子が違う市にお引越しとなりました~( ゚Д゚)
以前から引っ越しを考えていたのですが、とんとん拍子に決まってしまい、ついに引っ越しの日。

引っ越しが決まったと聞いてから、私の中にぽっかり穴が空いてしまったほど悲しくて寂しかったな~
それはきっと長女も一緒のはず。

長女同士も同じ月生まれで同性。
次女同士も2か月しか違わないで同性。

これから、もっともっともーーーーーっと一緒に楽しい時間を過ごせると思ってたのに・・・
ショック大です((+_+))((+_+))
仕方ないことなんですけどね。

って言っても同じ神奈川県。
いつもの仲良し親子で今後も月に1回は会おうねって言ってるので、それを楽しみにお互い頑張っていこうと思います!!

出会いあれば別れあり。
でも寂しい~!!!!!
by enjoy-ds-life | 2016-10-14 23:32 | 横浜生活 | Comments(0)