すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

kidzoona

f0233916_22261468.jpg


がん検診の帰り、せっかく電車に乗って一駅先まで来たので、いつもと違う遊びをさせようとkidzoonaに行ってみました(*^-^*)
タイとほとんど一緒の造りでした 笑

f0233916_2228139.jpg


平日だけあって、本当にガラガラ 笑

f0233916_22314567.jpg


f0233916_22321078.jpg


f0233916_2235652.jpg


i Padが置いてあったのにはびっくり!!
少しだけさせちゃいました~( ;∀;)

f0233916_2233737.jpg


飲食スペースもきれいだし、小さい子用のスぺースもあってよかったです♪♪

f0233916_22342191.jpg


お客さんも少なかったので思い切り自由に遊べたし、次女も抱っこ紐からおろし、好きなようにさせてました★★

f0233916_2234345.jpg


f0233916_22473110.jpg


平日1日パック、子供1000円・大人500円。
安い。。。んだよね??(´・ω・`)
by enjoy-ds-life | 2016-10-28 22:48 | 横浜生活 | Comments(0)