すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

SHUTTERSと中根公園

f0233916_225387.jpg


タイに住んでた時のお友達親子と久々の再会in自由が丘。
自由が丘に初上陸しちゃいました♡

まずはランチでお友達が予約してくれたSHUTTERSってとこ。
(実は横浜に来たばかりの時、別の友人が連れてってくれたところ。店舗は違うけど)
この偶然にびっくりしちゃいました。

スペアリブ、うますぎなんですけど・・・(^◇^)
お肉ほろほろ~♡♡
長女はお子様ランチを注文して、スペアリブの小さいやつにパスタ、私のガーリックトーストをばくばく食べてました♪♪

f0233916_22534263.jpg


お腹が満たされ、3歳児女子2名、1歳になったばかりの男の子、そして我が家の次女を含む子供4人&母2名で公園に移動 笑
結局は公園が子供にとっては最高の場所なんですよね(^_-)-☆

中根公園っていう、長い滑り台があるところ。

f0233916_2323452.jpg


3歳児女子はとっても仲良く遊んでました♡♡
タイヤのブランコのに一緒に乗ったり、お菓子タイムしたり、もちろん滑り台を満喫したり!

f0233916_2353691.jpg


その間に母たちはゆっくりおしゃべり(^◇^)
子供の幼稚園のことを話したり、週末何してるかとか、タイに住んでた時の思い出話とかね。
本当に楽しかった~!!!

頻繁に会いたいね♡♡
自由が丘、素敵な町だね~
by enjoy-ds-life | 2016-10-28 23:10 | 外ごはん | Comments(0)