すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

KID'S US.LAND

f0233916_23174271.jpg


10月8-10は3連休でしたね(^_-)-☆
初日、確か雨だったので、車で少し走ったところにあるモール内の遊び場KID'S US.LANDってところに家族で行ってきました。

f0233916_23194497.jpg


初めてだったので、まずは入会カードを300円で作ります。
基本は15分で100円みたいです。
今回は3時間で子供980円、大人480円のパックにしてみました。

f0233916_23252349.jpg


友人から話を聞いたことがあったのですが、噂通りに少し古め&きちゃない感じ 笑
でもいいんです~笑

f0233916_23255565.jpg


たぶん、この施設の最大の特徴は普通はお金払ってやるメリーゴーランドやシューティングゲーム、太鼓の達人、ホッケーみたいなやつが全部タダで使い放題ってことかな。

他にもカラオケやマッサージチェア、漫画が置いてあることも特徴かな。
そしてお菓子やご飯の持ち込みもオッケー!(^^)!

f0233916_23281739.jpg


コスプレ好きな?長女はプリンセスやスパイダーマンに変身してました・・・

f0233916_23312536.jpg


次女も色々遊ばせてみました!

f0233916_23465723.jpg


カラオケもめちゃ久しぶりにしました。
もちろん長女が歌います(^^)/

f0233916_23484846.jpg


3時間たっぷり遊んで満足でした~♪♪
by enjoy-ds-life | 2016-10-28 23:53 | 横浜生活 | Comments(0)