すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

アドベンチャーアイランド

f0233916_2137288.jpg


お友達親子でお初のららぽーとに行ってきました(*^-^*)
広くてたくさんのショップが入っていてウィンドウショッピングだけでも楽しそう♡
でも3歳児連れては無理~笑
おもちゃやゲームがたくさんで目が離せません!!

そこで2階にあるアドベンチャーアイランドってところで遊ばすことに。
って、もともとここが目当てだったんですけどね★

f0233916_2140613.jpg


40分遊び放題で500円です。
大人はフリーなんですけど、0歳児の分まで取られちゃって、ちょっとびっくりー笑
その分、頑張って遊ばせました 笑

f0233916_21412455.jpg


f0233916_21415117.jpg


1日どっぷり遊ばすのは無理ですね。
お買い物途中に一息させる感じですね。

3歳児3人は楽しそうに遊んでました(^^♪
その後はフードコートでランチしてぶらぶらして帰路につきました。

初めてのららぽーと、楽しかったです!
ディズニーショップにも寄れたし満足♡♡
今度はもっとゆっくりいろんなショップを覗きたいな~♪
by enjoy-ds-life | 2016-11-05 21:44 | 横浜生活 | Comments(0)