すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

仮面ライダーショー

f0233916_11345856.jpg


長女、プリンセスが大好き♡♡
なのに、なぜか??仮面ライダーやウルトラマンも好き・・
(TVとか見せたことないのに・・・)

ってことで、またしても近所の住宅展示場で無料のイベントに行ってきました。
それがなんと、仮面ライダーなのです!!!

行ってびっくり!!!
今までたくさんのこちらの開催されるイベントに足を運んでましたが、過去最高の人!!!!
たくさんの方がビデオカメラ持参されてたのにはびっくり。

f0233916_1137325.jpg


長女は怪獣?が出てきて少しビビってましたが会場のお姉さんの掛け声で元気に「がんばれー!!!」と叫んでおりました。
30分のショーが無事に終わり、握手会にも参加。

長女、握手とはぐまでしちゃった 笑

f0233916_11401963.jpg


ご満悦の様子(*^-^*)
私は仮面ライダーとかウルトラマンとか全くわからないんですよね~
勉強しなきゃだめかな??笑

終いには変身ベルトほしい!!と言ってきました・・・
おいおい・・・
by enjoy-ds-life | 2016-11-10 11:42 | 横浜生活 | Comments(0)