すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

アンパンマンミュージアム

f0233916_2273762.jpg


今日は月に一度のお楽しみの日♡♡
そう、9月末にお引越ししたお友達と再会の日♡♡
引っ越してからも月に一度は会おうね♡って約束してたので、今日がこの日!!

仲良し3組の親子で集合した場所はアンパンマンミュージアム!!

f0233916_2293146.jpg


1か月ぶりで親子3組が再会。
何だか嬉し恥ずかしといった感じでした(*^-^*)
もちろん、すぐに大喜びできゃっきゃっしてました。

気合を入れて開園の10時前に到着。
すると、アンパンマン、ドキンちゃん、コキンちゃんがお迎えに来てくれて、その時点でみんなテンションアップー!!!!

この時期、ハロウィンのイベント中でした★★
平日なので、キャラクターに会いまくり、ぎゅーしまくりでした。

f0233916_22125754.jpg


お昼はパン工場のパン♡

f0233916_2214896.jpg


高いと有名ですが 笑 美味しいの~♡
しかもクオリティも高いし、楽しいしアリですね~♡♡

f0233916_22142342.jpg


ジャムおじさんにも会えちゃった(*^▽^*)

f0233916_22161041.jpg


イベント表をチェックしながらタイムスケジュールを組みます!
館内のショーもしっかり良い席で見ました。

f0233916_2219278.jpg


f0233916_22204100.jpg


そしてそして、めっちゃ嬉しかったのはアンパンマンと子供たち3人が一緒にダンスをしたこと!!
相当レアだよね~(たまたまなんだけどね)

f0233916_22231860.jpg


すごい満喫の1日でした★★
親同士も近況報告しあえたし、子供たちも手をつないではしゃいでました♪♪
離れてても友達♡仲良しの友達がいて嬉しいね。

f0233916_2225179.jpg


♡おまけ♡バタ子さんにも会えちゃった 笑

f0233916_22264178.jpg


♡もう1個おまけ♡フェイスシールもらえたんです 笑
次女も楽しめたかな??(*´ω`*)

f0233916_22311298.jpg


f0233916_2233317.jpg


さぁ、来月はどこに集合しよかな???(^_-)-☆
by enjoy-ds-life | 2016-11-15 22:33 | 横浜生活 | Comments(0)