すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

バムルンママ会in日本関東支部

f0233916_2010422.jpg


10月末に記念すべき第1回バムルンママ会in日本関東支部が開催されました(*^▽^*)
私の本帰国後にぞくぞくと他の友人たちも本帰国が決まり、けっこうみんな、関東に集まってるんですよね。

そこで、さっそく集まることに 笑
東京、神奈川、千葉、埼玉に帰国した皆さん。
今回は合計5組の親子が集合!

場所は神奈川県武蔵小杉のグランツリー武蔵小杉です(*´ω`*)

f0233916_20261652.jpg


友人がお勧めしてくれた場所。
私が家から1番近かったですね。

このグランツリー、すごいです・・・
屋上がすべて遊び場になってて、お絵かきコーナーや滑り台、走りまわれるスペースも広い!
平日だったのに、多くの子連れの方がいてびっくり!!!

久しぶりの再会で最初は戸惑ってた子供たちも次第に思い出してきたのか?一緒に遊び始めました。

f0233916_20273091.jpg


f0233916_20274669.jpg


親同士も懐かしくて嬉しくて、もう話が尽きませんね♡♡♡
一通り屋上で遊ばせて、次はランチに。
大きなフードコートもあったのですが、それ以上に人が多い!!
本当に子連ればっかり~

親が場所取りをする間、子供たちは仲良く雑談。
この動画がめちゃ可愛くて成長を感じました(*^▽^*)

f0233916_20295690.jpg


みんなで楽しくランチした後は室内にある大きなモニターに映る自分たちの姿で遊べるスペースに移動。
色んな遊び場があるんだな~とびっくり。
この場でも子供たちが勝手に遊んでくれたので、母たちはまたも近況報告 笑

楽しい時間はあっという間でした( ;∀;)
今度はクリスマス会という名目で集合予定です。

f0233916_20315710.jpg


バンコクで繋がったご縁が日本でも続くことって本当に幸せですね♡♡
次回も楽しみ~!!!!
by enjoy-ds-life | 2016-12-02 20:35 | 横浜生活 | Comments(0)