すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

大和ゆとりの森

f0233916_2049187.jpg


11月の頭の週末に家族で大和ゆとりの森っていう公園に行ってきました(*^-^*)
横浜市のお隣の大和市、市が違えば遊び遊具も違うらしいです 笑

よく晴れた週末だったので、公園はすっごいにぎわっていました!
噂通り、遊具も今まで見たことないようなものもたくさんありました♪

f0233916_2051113.jpg


人が多すぎて全貌を移したら顔に星を100個ぐらいつけなきゃいけなさそうなので、全体像ははぶきます 笑

ここみてください(^_-)-☆

ターザンロープやふわふわドーム、ネットタワーやロング滑り台!!!
入園料フリーで遊び放題です~(*^-^*)
長女はもう楽しくて楽しくて仕方ないみたいです♪♪
(でも初めての下痢になってしまい、お尻が痛いと訴えてきました 泣)

ピクニックして結局夕方まで遊び続けました・・・
夕暮れがきれいでした(^◇^)

f0233916_20553928.jpg


f0233916_20555458.jpg


今度は体調が万全になったらまた来たいな。
もっともっと遊べるはず~笑
by enjoy-ds-life | 2016-12-02 21:00 | 横浜生活 | Comments(0)