すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

友人がお泊りに(*^-^*)

気づけば3か月分もの日記が溜まってる・・・
気づけばクリスマスもお正月もとっくに終わり2017年の2月になってしまってました(*´Д`)

日々楽しく過ごしておりますのでご安心を♡♡
ばばーーーーーーーーっと3か月分を頑張って綴っていきますね(*´ω`*)

まずは11月のはじめ、高校時代のバスケ部の友人がお泊りで遊びにきてくれました♪♪
来てくれたのが夕飯時だったので、タイ料理を作って一緒に食べました♪
こちらの友人はタイにも数回遊びに来てくれてて、タイ料理大好きなので、喜んでくれました(^◇^)

夕飯を終え、娘たちを寝かせてから、おしゃべりタイム♡♡
久々の再会が嬉しくて話が尽きませんでした。

翌日は娘達も一緒なので、近所の地区センターでお祭りをしていたので、付き合ってもらいました。
人形劇に腹話術など。。。

f0233916_23514085.jpg

f0233916_00055237.jpg

なかなか大人でも笑えました!


お次も近所の住宅展示場へお付き合いいただき・・・
ふわふわキャッスルに。

f0233916_23523628.jpg
ぼよーん、ぼよーんと楽しそうでした!


f0233916_00071596.jpg
車の試乗も 笑
なんと長女が運転してます(ふりね)

f0233916_00075916.jpg

お次は公園までてくてく。
子供は元気なんです 笑

f0233916_00083310.jpg

これでようやく午前の部は終了('◇')ゞ

娘たちもすっかり友人に慣れて楽しそうに遊んでました。
一度家に戻り、娘たちを旦那サマに預けて、家から徒歩1分のハンバーガー屋さんに友人と2人でデート♡
娘たち2人とも旦那サマに任せるのは初めて 笑
どうぞよろしくお願いしますね!!
1-2時間で帰ってきます~笑

続く。

by enjoy-ds-life | 2017-02-03 23:53 | 横浜生活 | Comments(0)