すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Roller Coast

f0233916_00140914.jpg

近所でも評判のハンバーガー屋さん♡
Roller Coast ローラーコーストです。
2回目の訪問なんですが、前回は長女も一緒だったのでドッタバタで食べた気がしないぐらいでした 笑
なので、今回はまったり、ゆっくり、じっくり味わうことができてメチャ嬉しかったです♪

私がオーダーしたのはチリバーガーです。
子供と一緒だと絶対にシェアできませんからね 笑

f0233916_00180462.jpg

ピリッと辛いけど、それが幸せ~♡♡
友人とゆっくりおしゃべりを楽しめました(*^-^*)
これぞ至福のひと時。

f0233916_00224214.jpg

家に帰ってみても、案外娘たちと旦那サマはへっちゃらだった模様。
(これで今後もお留守番をお願いできそうだー(*´▽`*))
旦那サマよ、ありがとうございます!

短い時間だったけど本当に楽しい時間でした!!
R、来てくれてありがとうね♪♪
またの再会を楽しみにしてます♡


by enjoy-ds-life | 2017-02-04 00:21 | 外ごはん | Comments(0)