すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

辻堂海浜公園

f0233916_14451745.jpg
11月の週末、辻堂海浜公園って処に行ってきました(*^-^*)
車で1時間ちょいぐらいですかね。
ここには、自転車やゴーカートが無料で利用できるコースがあるそうです!
長女の補助輪なし自転車の練習に楽しそう!と思い、この公園を訪れたのです。
それに、スカイサイクル(有料)や複合遊具、広~い芝生広場もあるんですって★★
天気にも恵まれ、お弁当を持って、いざ出発(^^)/

f0233916_21452285.jpg
しかーーーし!!!到着してびっくり!!!!!
な!なんと・・・
肝心の自転車コースがメンテナンス中で使用禁止((+_+))
しかもスカイサイクルも使用禁止・・・((+_+))
いったい何しに来たのだろうとがっくり((+_+))


f0233916_21471604.jpg
でも気持ちを切り替えて、遊べる遊具で遊びました 笑
芝滑りをしたり砂場のめちゃ広い遊具で遊んだり、ピクニックしたり~



f0233916_21483370.jpg


f0233916_21581440.jpg
f0233916_21584077.jpg

これはこれで楽しかったかな 笑
でも次回は是非是非スカイサイクルに自転車コースにトライしたい~(*´ω`*)
よく遊びました♪♪


by enjoy-ds-life | 2017-02-06 19:54 | 横浜生活 | Comments(0)