すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

鉄道カフェ Train Toys

f0233916_21431889.jpg

仲良し親子3組で鉄道カフェ Train Toysに遊びに行きました(*^-^*)
ここはプラレールや鉄道模型が走り回る、鉄道おもちゃのカフェです!!
男の子2人とウチの娘で行ったのですが、やっぱり男の子は乗り物系が好きですよね~。

f0233916_21454178.jpg

私は正直、プラレールやトミカ、トーマスとか長女があまり興味ないので知らないのですが、行ってみてびっくりですよね・・・
なんだ、これ~~~~!!!!!
知らないのに、その模型に長女も私も興奮 笑
すごいですね。プラレールってこんなに立体的に組み立てることもできるのね( ゚Д゚)

f0233916_21484142.jpg

そんなに広くない店内には鉄道関係の写真やDVD、おもちゃなどが所せましに飾ってありました★★


f0233916_21495268.jpg



f0233916_21501365.jpg

最初に少し遊ばせてからランチに(*^-^*)

f0233916_21511004.jpg
長女にはキッズプレート。
新幹線のおにぎりや唐揚げ、ポテト♡♡

f0233916_21522874.jpg

私はハンバーグだったかな?

f0233916_21533783.jpg
普通に美味しかったです。
長時間は遊べなかったので、こちらのカフェを後にして、キッズーナで3時間ほど遊ばせて帰路につきました♪♪
おもしろい体験でした♪♪

最近はトーマスのアニメも見るようになりました(*´▽`*)

by enjoy-ds-life | 2017-02-09 21:56 | 外ごはん | Comments(0)