すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

美しが丘公園とこどもログハウス(ロケットハウス)

f0233916_21304929.jpg

勤労感謝の日、家族で車で10分ぐらいの美しが丘公園とそこに併合しているログハウスに遊びに行きました♪
朝から結構にぎわっていました(*^-^*)

f0233916_21370624.jpg

最初は公園内で滑り台やターザンロープ、ブランコやシーソーを楽しみました。
家の近所にはシーソーやターザンロープはないので、長女はとっても喜んでました!

f0233916_21382757.jpg
しばらく遊んだら今度はログハウスへ。
ログハウス内は写真禁止だったので、写真はありませんが、以前に訪れたことにあるログハウスと造りはだいたい一緒でした。
旦那サマと一緒に相撲をしたり 笑 ブロックしたりログハウス内を探検したりと楽しそうでした♪♪

いい休日でした~(*´▽`*)






by enjoy-ds-life | 2017-02-16 21:43 | 横浜生活 | Comments(0)