すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

東京ディズニーランド

f0233916_22293132.jpg

そう!!入籍10周年記念として、私たち家族がお出かけしたのはディズニーランドでした~♡♡
実は実は・・・
それこそ10年前になるのかな??
旦那サマが私にプロポーズしてくれた場所なんです(実際はディズニーシーの方でしたが)
だから、私たち夫婦にとってはとっても思い出の場所。

この地に今回家族4人で来れたのは、とっても嬉しいこと(*^-^*)
さぁ、4人で楽しめるかな~!??
もちろん2人の娘は初めてのディズニーランド♡♡

f0233916_22330446.jpg

いやー、天気のとっても良い土曜日。
いやー、すごい人ですね!

とりあえず、アリスのティーカップコーヒー、空飛ぶダンボ、メリーゴーランド、ボート、トイストーリーx2回は乗りました★★
ショーも2回見ました(*´ω`*)

f0233916_22352176.jpg
長女はミッキー、ミニーが大好きなので、すごく喜んでました!!
ショーではアナやエルサ、大好きなプリンセス達、ディズニーアニメのキャラクターに大興奮!!!
洋服もミッキー着ました♡

f0233916_22403268.jpg

喜んでる姿を見てると親としては嬉しい限り♡♡

f0233916_22550260.jpg

でもね・・・
さすがディズニーランド・・・
土曜日は混み混み~!!!!
ポップコーン買うのに40分待ち・・・
乗り物に乗るのに20-40分待ち・・・

長女はずーーーっといい子にしてるわけもなく、ぶっちゃけ、ほんとに大変でした 笑
それプラス、普段はよい子の次女もタイミング悪くおむつかぶれがひどく、超不機嫌タイムもしばしば。

うん。二度と土曜には行かないと心に誓いました 笑
1日いて、親は何も食べれず私は体重が1kg減ってました 笑

まぁまぁ、こんな感じで10周年をお祝いしました(*´▽`*)
楽しかったけど、疲れたね~笑

f0233916_22481278.jpg

f0233916_22505382.jpg
クリスマスバージョンになっててキレイでした('◇')ゞ
これも思い出の1つ♡♡

by enjoy-ds-life | 2017-02-16 22:59 | 横浜生活 | Comments(0)