すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

インド・ネパール・タイ料理のYABIN(エビン)

f0233916_23190926.jpg

近所にランチへ~(^◇^)
友人の間でも評判のインド・ネパール・タイ料理のYABIN(エビン)ってお店に行ってきました。
こじんまりしたお店。
日曜日の開店同時ぐらいに行って1番目のお客さんとなりました。

f0233916_23205470.jpg

f0233916_23211554.jpg
ランチセットより、旦那サマはタイのガパオセット。
私はインド料理のセットを(*´▽`*)

外国人の方が開いてるお店らしく、店員さんはネパール人なんですって。
2人ともネパール料理を頼まず・・・
先に国籍聞いておけばよかったね 笑

f0233916_23225213.jpg


f0233916_23231203.jpg

ぶっちゃけ長年タイに住んでた私たちにとって、こちらのガパオは違う・・・笑
ちょい残念な感じ((+_+))
まずくはないんですよ。本場じゃないなーって感じでした。

インド料理はおいしかった~♡♡
カレーもナンも最高!!!!
ナンはお代わりOKなので、3回ぐらいおかわりして、みんなで食べました(*´▽`*)

うん、またインド料理食べに来よう♪♪
次回はネパール料理もチャレンジしたいな。

ごちそうさまでした。


by enjoy-ds-life | 2017-02-16 23:30 | 外ごはん | Comments(0)