すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

七輪焼肉 安安

またまた長女が通ってる体操&スイミングの友人親子5組で忘年会に行ってきました(*^-^*)
(今回は前回とちょっとメンバーが違うんですよ 笑)

ご近所の七輪焼肉 安安です。
こちらにお邪魔するのは私は3回目です(´▽`*)

知らなかったのですが、奥に広いお座敷があるんですね♡
今回は大人5人、子供8人です。

《安安食べ放題コース》【全42種類】2700円だったかな。
しかーも!未就学児はタダだったような!???

年長さんが撮ってくれた1枚!
上手だね(^_-)-☆

f0233916_03171896.jpg
お肉もドリンクもしっかり食べた子供達・・・
暇を持て余して動きまわるので、友人から奥の手のDVDが出現!!

f0233916_03182213.jpg
あっという間にだんまり・・・笑
こーゆー時はDVD見せるのもアリですよね(*´Д`)

ママたちもしっかり焼肉を満喫♡♡♡
楽しい時間でした(^◇^)

f0233916_03195679.jpg



by enjoy-ds-life | 2017-02-19 03:21 | 外ごはん | Comments(0)