すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫&コスモワールド

f0233916_21320276.jpg

みなとみらいにある横浜観光スポットの1つ、赤レンガ倉庫。
こちらでクリスマスマーケットのイベントが行われていたので家族で足を運んでみました♪

入り口の一角にはほんのり雪が(人工雪ね)敷いてあり、そこにかわいらしい雪だるまがいました。
本当に狭いエリアなのに長女は大喜びで30分は遊んでいました(*^-^*)

メインは19台の「ヒュッテ(木の屋台)」です♪

f0233916_21362492.jpg

ホットワインやソーセージ、ドイツの雑貨などが売られていて、どれも魅力的でした♡♡

f0233916_21372267.jpg

チュロスとポテトチーズ?を購入してもぐもぐ。

f0233916_21401150.jpg

高さ10mの本物のモミの木ツリーの鐘も鳴らせちゃいます(*^-^*)

f0233916_21415424.jpg

色んな場所に写真スポットがあり、クリスマスの雰囲気を楽しめました!

f0233916_21461973.jpg

クリスマスマーケットを後に、次に向かったのはコスモワールドです★★
大観覧車が目印の都市型立体遊園地!!

f0233916_21475406.jpg
この観覧車を見るたびに長女が乗りたい!ってずっと言っていたので、今日はその夢をかなえましょう~♪♪
ちょうど時間帯的にもライトアップされてキレイそうでしたしね(^◇^)

やっぱり観光地&時間帯だけあって、乗るのに15分ぐらい待ちました。
そしていよいよお待ちかね☆彡

f0233916_21500249.jpg


f0233916_21502172.jpg
f0233916_21503929.jpg

想像以上にキレイな夜景を見ることができました(*^-^*)
長女もとっても嬉しそうでした!!

この遊園地、フリーパスみたいなのがなくて、1回1回乗り物乗るのが高いんですよね・・・( ;∀;)
色々乗せてあげたかったけど、今回は観覧車のみ!!

また来ようね♡♡
楽しい1日でした~




by enjoy-ds-life | 2017-02-19 21:55 | 横浜生活 | Comments(0)