すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ジョイキッズワールドあんふぁにぃ

f0233916_21571199.jpg

友人親子3組でジョイキッズワールドあんふぁにぃ っていう遊び場に行ってきました(*^-^*)
神奈川に3店舗あるのかな?
ここが普通の室内遊び場と少し違うのは外国人のスタッフが常にいること!!
なので、英語に触れあいながら遊べるんです★

f0233916_21595994.jpg

設備はどこの遊び場とも似たり寄ったりの感じかな。
でもとってもきれいで空いてた~(^_-)-☆

f0233916_22020747.jpg
外国人の方も頻繁に話しかけてくれました。

f0233916_22024802.jpg

そして、色んなイベントも随時開催されました。
歌やダンス、工作などなど。
ちょこっと工作に参加してみました♪

f0233916_22055983.jpg
足型のトナカイの顔に手形の角♡
(ほとんど私が作り、終いには子供たちは遊びに脱走 笑)
可愛かったのでおうちの壁に貼りました♪

f0233916_22071216.jpg

次女も抱っこ紐からおろして、好きに遊ばせました 笑
とってもきれいな施設ですし、また訪れたいです♪♪

この日もよく遊びました(^_-)-☆




by enjoy-ds-life | 2017-02-19 22:09 | 横浜生活 | Comments(0)