すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

バムルンママ会in日本関東支部

第2回バムルンママ会in日本関東支部 が開催されました(^_-)-☆

12月だったのでクリスマス会♪
新宿のカラオケパセラで行いました。

ここ、すごいですね。
個室だし、子供大歓迎だし、おもちゃ貸出無料だし、なんたってびっくりしたのは地下に小さいながらも遊び場がある!!!

今回は大人4人、子供7人!!
最初はカラオケしたりご飯食べたり、お話したり遊んだり~♪♪
個室だし、カラオケだし、うるさくってもへっちゃら~♪♪

f0233916_22172497.jpg

子供たちが童謡やアナ雪を歌って踊ってる姿は萌え萌えでした♡♡
室内に飽きてきたころを見計らってお次は地下の遊び場へ。

f0233916_22191684.jpg
ここでも飛んだり跳ねたり投げたりで子供たちは大盛り上がり!!!
めちゃ楽しそう♪♪

最後はお部屋に戻ってプレゼント交換。
1年前はバンコクで同じことをしてたのが信じれません~ 笑
楽しい時間はあっという間!!

f0233916_22232313.jpg

次回は新年会かな~♡♡

by enjoy-ds-life | 2017-02-19 22:24 | 横浜生活 | Comments(0)