すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

金沢自然公園・金沢動物園

f0233916_20464871.jpg

クリスマスイブの日、家族で金沢自然公園・金沢動物園に行ってきました(*^-^*)
興味をそそられたのは、~昼間でも楽しめるプロジェクションマッピング~ です。

金沢動物園内なかよしトンネルで初開催だそうです!!
入園してすぐに、そのなかよしトンネル。

f0233916_20512781.jpg

思ってた以上に 笑 こじんまりしたものでしたが、クリスマスの雰囲気満載で色とりどりの動く絵に長女はとっても喜んでました♪
サンタやトナカイもとっても可愛かったです♡♡

園内に入り、様々な動物を見ました!

f0233916_20553854.jpg

クリスマスツリーも飾られてて、記念写真も撮れて大満足(^_-)-☆

f0233916_20584365.jpg
お次は動物園と併合してるのかな??
公園の方にも足を運んでみました。

f0233916_20594794.jpg
長女はやっぱり動物園より公園の方がお好きな模様。

f0233916_21002713.jpg

ロング滑り台やアスレチックにチャレンジしておりました。

f0233916_21020185.jpg

家族4人でがっつり遊びました(^◇^)

f0233916_21074588.jpg
さぁ!おうちに帰ってクリスマスパーティーだ~(*´ω`*)

by enjoy-ds-life | 2017-02-22 21:11 | 横浜生活 | Comments(0)