すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

クリスマス2016

f0233916_21161030.jpg

おうちに帰って、ささやか~にクリスマスパーティー(*´ω`*)
人生で初めてローストビーフを作ってみました。

みんなでメリークリスマス!!!

f0233916_21195453.jpg

f0233916_21173082.jpg

美味しかった・・・♡
我が家のパーティー定番のお料理たちでした('◇')ゞ

楽しく美味しいご飯が終わり、子供達にとってのお楽しみは翌日の朝。
「よい子にしてたらサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるよ」

f0233916_21211957.jpg
ツリーの下にプレゼントを仕込んでおきました 笑
さぁ、中身は!????

f0233916_21235324.jpg
長女はリクエスト通り、ソフィアのドレスやティアラ、ペンダントなどなど。
写真のお行儀が悪すぎ~笑
次女は3wayのアンパンマン歩行器。

2人とも喜んでくれてたので一安心♡♡
来年のクリスマスまで、また良い子で過ごしてね(*´ω`*)


by enjoy-ds-life | 2017-02-22 21:27 | 横浜生活 | Comments(0)