すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

動物戦隊ジュウオウジャーショー

f0233916_20411312.jpg
今年もがっつりお世話になります、住宅展示場のイベント様 笑
新年早々、長女の大好きな動物戦隊ジュウオウジャーショーを見に行ってきました(*^-^*)
何度も申しますが、私は一切ジュウオウジャーのTVは見せておりません。
それでも何故か知っていて大好きな模様・・・

f0233916_20451165.jpg

この日も大興奮!!
会場の雰囲気の飲まれて、大声で応援!!
すぐそばまで悪者が来て、少々びびってましたが、それでも終始楽しそうでした♡

f0233916_20465831.jpg
ショーの終了後の握手会はもちろん並びます 笑
この日もしっかり握手してもらってご満悦のようでした。

私も欠かさずイベントチェックして、時間があえば連れて行こうと思います~♪♪
何と1月だけで3回もイベントに行ってました(^_-)-☆
近場で無料で楽しめて、本当に嬉しい限り~♪♪

by enjoy-ds-life | 2017-03-01 20:49 | 横浜生活 | Comments(0)