すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

きかんしゃトーマス わくわくトレインツアー

f0233916_20514582.jpg

えっと、2週連続で展示場へ(*´ω`*)
てか、実は3週連続で行ってきたんですけどね~笑

2週目はきかんしゃトーマス わくわくトレインツアーってイベントに参加★★
長女、トーマス大好き♡♡
これは毎週録画しております。

これはトーマスに乗って展示場を走ってくれるイベント(^^♪

f0233916_20534206.jpg

無料なんですけど、実はこの乗り物チケットをゲットするには、展示場に入ってアンケートを書かなきゃいけないんです。。。。
買うつもりもない家に入って展示場の方の丁寧な説明を聞いて、家をぐるーって回ってって・・・
何だか申し訳ない気持ちと面倒くさい気持ちがもやもや。
長女が喜んでトーマスに乗ったのは嬉しかったけど、今後はアンケート書かなきゃいけないイベントだったらパスしようって思いました(*´з`)

f0233916_20580453.jpg



by enjoy-ds-life | 2017-03-01 20:59 | 横浜生活 | Comments(0)