すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

あそびパーク

f0233916_02325831.jpg

その後はまだまだ時間があったので、近くのショッピングモール内にあるあそびパークっていう室内遊び場に(*^-^*)
3時間パックにしました。

f0233916_02350235.jpg

次女の変顔 笑
って言うか嫌がってる~笑

f0233916_02374619.jpg
午前中もがっつり遊んだのに、元気元気!!
すっごい楽しんでるー!
ここには数回来たことがありますが、子供って飽きないんですよね♡

f0233916_02434617.jpg

長女は大好きなプリンセスに変身したり、砂場で恐竜と遊んだり、バッテリーカーに乗って暴走したりしてました!
次女はぬいぐるみを投げ飛ばしたり、旦那サマと電車の見物をしたり、お昼寝したりしてました!!

よーーーく遊んだ1日♡♡♡


by enjoy-ds-life | 2017-03-08 02:49 | 横浜生活 | Comments(0)