すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ピカチュウショーとお餅つき体験

f0233916_02531461.jpg

はい。3週連続展示場のイベントへ 笑
いやー、本当に助かってますね(*^-^*)

この日はピカチュウショー
我が家、誰もピカチュウに興味はありませんが、お暇な土曜日だったので、友人親子を誘って足を運んでみました。

すると、めっちゃ間近でショーをやってて、ピカチュウやその友達 笑 が意外に可愛い♡

f0233916_02563362.jpg

一緒にダンスしたり、握手したりしました(^◇^)
長女は初めて見るピカチュウに喜んでました。
なんでも興味を持ってくれ喜んでくれるので、親としても連れて行ってよかったな~って思います 笑

最後はこの2匹?と握手で終了!

f0233916_02593806.jpg

いつも滞在は1時間弱だけど、それでも良いお暇つぶしになります♪♪
平日は公園・幼稚園・体操&スイミング・地区センターしか行ってませんしね 笑
週末はこうやって色んなイベントをしてくれるので、毎月チェックしてます(^_-)-☆


たまたま家のお隣の整骨院で餅つき体験の催しをしてました♪♪

f0233916_03043332.jpg
思いもよらぬところで餅つき体験ができてラッキーでした(^_-)-☆


by enjoy-ds-life | 2017-03-08 03:06 | 横浜生活 | Comments(0)