すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

お弁当

f0233916_02474702.jpg

長女のプレ幼稚園に週1回で通ってました。
その時にお弁当がいるのですが、どうしてもワンパターン(ー_ー)!!

緑は枝豆しか入れれない。
ブロッコリーとか食べてくれないし~
赤もトマトは食べないので、鮭おにぎりで彩りを☆彡
食べれるおかずはハンバーグとか卵焼き、唐揚げ、ソーセージとか茶色が多いですね 笑

もっと可愛く作ってあげたいな~と思いつつ、毎回こんな感じです。

年少さんになったら週に2回お弁当、2回給食です(^^♪
レベルアップ目指して頑張ろう!!

f0233916_02514590.jpg

友人と1日お出かけしたり、お弁当持って地区センターに入り浸る日も多々あるので、私用にもお弁当箱を買いました♡♡
次女も最近は食欲旺盛なので、お弁当箱いるかな~??笑


by enjoy-ds-life | 2017-03-28 02:54 | タイランド | Comments(0)