すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

タイ料理会

f0233916_02561251.jpg

友人が「タイ料理が食べたい♡」と言ってくれたので、おうちにお招きしてタイ料理会(^_-)-☆
長女がプレに行ってる時間に開催しました♪♪
全員上の子が同じ幼稚園に行っているので、2歳児1人と0歳児2名の子供のみ。
とっても仲良く遊んでくれてたので、ゆっくりとご飯とおしゃべりを楽しめました(*´ω`*)

f0233916_02590727.jpg

この日は、ガパオとパッカナーのやヤム(カナーの野菜が売ってないので、ブロッコリーの芯で代用)、厚揚げとキュウリとピーナッツのスィートチリソース和えです♪♪

f0233916_02594723.jpg

友人から「美味しい!」って言ってもらえてうれしかった~♡♡
お代わりもしてくれてお料理はすっからかん♡♡

f0233916_03031046.jpg

友人が買ってきてくれたデザートでまったり♪(写真撮り忘れたちゃった 泣)
とっても楽しい時間でした(^◇^)


by enjoy-ds-life | 2017-03-28 03:06 | 家ごはん | Comments(0)