すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

月イチ集合の日

f0233916_05401978.jpg

別の市にお引越しした友人親子。
この日は「〇〇がみんなと遊びたいといってるので、〇〇公園行ってもよい~??」と嬉しい連絡がきたので、引っ越す前に毎日のように遊んでいた公園で集合することに♪♪
わざわざ来てくれましたよ♡
(しかし、もう一人の男の子が体調不良で欠席)

いつも公園で遊んでたメンバーで再会!
キックボード持参だったので、みんなで公園内を走る走る!!
鉄棒したり、サッカーしたり、探検したりとみんなで楽しそう(*^▽^*)

f0233916_05500679.jpg

引っ越す前は歩けなかった次女同士も歩けるようになり、何やら絡んでました 笑
午前の公園遊びが終わるとお弁当を持って地区センターへ★★

午後もしっかり遊びました(^_-)-☆
いつまでもいつまでも仲良しのお友達でいてほしいな♡
とっても楽しい1日でした。

by enjoy-ds-life | 2017-04-03 05:54 | 横浜生活 | Comments(0)