すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

長女、初の美容院♡

f0233916_12201760.jpg

4月の入園式を控えた長女💛
人生お初の美容院!!って言うか人生初の髪の毛カットです(*^-^*)
私も旦那サマもお世話になっている近所の美容院へ。

長女にはきちんと説明したけど、なんせ人生初。
ヨイ子に座ってられるか心配でしたが、こちらの美容院、お子様対応ばっちりでした!!
目の前にはDVD 笑

f0233916_12233396.jpg

最初は緊張していたようですが、DVDのおかげでチョキチョキ切ってもらいました(*^-^*)
そして、今まで傷んできた髪の毛をバッサリ♪♪
とっても可愛くなりました(←親ばか)
本人も気に入っておりました♡

頑張ったご褒美は美容院の中のプレイルーム♪♪
いつも私や旦那サマがカットしてるときはこちらのプレイルームに預けてます。

f0233916_12254216.jpg
魅力的なおもちゃがたくさんでいつも喜んで遊んでます。
本当にこの地域は子育てに優しい♡♡
さぁ、髪の毛もキレイになったし、入園式が楽しみだね~(*^-^*)

f0233916_12264007.jpg








by enjoy-ds-life | 2017-04-24 12:17 | 横浜生活 | Comments(0)