すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ファンタジーキッズリゾート

f0233916_12424261.jpg


f0233916_12430278.jpg

ある日曜日、家族でファンタジーキッズリゾートって言う室内遊び場に行ってきました(*^-^*)
関東にいくつか店舗があるようです。
こちらの施設、広くてびっくり!!
遊びの幅も大きく、ドレスアップできたり、大型の車を運転できたり、砂場があったり、ゲーセンっぽい遊びもできたりします。
長女はプリンセスが大好きなので、絶対に喜んでくれる~♡と思ったのに・・・
彼女がはまったのは・・・

f0233916_12562399.jpg

大型車の運転でした 笑
ま、確かに面白いよね( ;∀;)
自分でちゃんとハンドル操作して動くんですもん。
何度も並んで運転してました・・・。
いいんだけどね。

ゲーセンっぽい場所でも少々遊び・・・

f0233916_12580439.jpg

f0233916_12582182.jpg


次女も一緒に砂場で遊びました。

f0233916_12573812.jpg
もうすぐで1歳の次女。
あっという間に大きくなるね~☆彡
今日も楽しい1日でした♪♪


by enjoy-ds-life | 2017-04-24 12:44 | 横浜生活 | Comments(0)