すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

よみうりランド

f0233916_13100503.jpg

3月の3連休の中日、家族でよみうりランドに行ってきました(^^♪
家から30分で行けちゃう距離💛

ひよこパスってのをお得に購入し、いざ!!
小さい子供でも乗れるコースターやアトラクションがたくさんで長女はすごく喜んでました♪

f0233916_13121151.jpg

大好きなメリーゴーランドには3回ぐらい乗ったかな~。
入場当初はまだそんなに混んでなかったのに時間がたつにつれ、お客さんも増えて、待ち時間も長くなりました(ー_ー)!!

f0233916_13174802.jpg

f0233916_13175738.jpg
空にびゅーーーんって上るやつは私と長女が挑戦!!
爆笑でした。

f0233916_13181089.jpg

そして、なんとびっくり!!
長女が大好きな仮面ライダーエグゼイドのショーもあるようで・・・
遊園地内でエグゼイドを発見し、一緒に写真も撮ってもらいました 笑
決めています☆彡

f0233916_13173407.jpg
迫力あるショーも間近でしっかり見ました!!!
超超超興奮しておりました!!!

f0233916_13220658.jpg
(ショーが終わった後に同じプレに通ってる男の子に会ってびっくり~笑)

他にも観覧車に乗ったり、ジェットコースターに乗ったり、意外に0歳児でも乗れるものが多く、次女も楽しんでいたように見えます 笑

f0233916_13235340.jpg

3歳児って身長が足りなかったり、年齢制限があったりで、やりたいのにできないアトラクションが多いのですが、よみうりランドは色々子供向けになったるなーって感じました(*^-^*)

f0233916_13261929.jpg
家からも近いし、夏にはプールもオープンするみたいなので、ぜひともまた訪れたいです!!
とっても楽しかった1日となりました~♪♪♪

f0233916_13271549.jpg

噂のグッジョバ!???
まだ先かな~笑


by enjoy-ds-life | 2017-04-27 13:08 | 横浜生活 | Comments(0)