すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

GW 2017★PartⅠ 浅間牧場と万座温泉

f0233916_09590827.jpg

2017年のGWは盛りだくさん(^_-)-☆
1週間まるまる旅行にでかけてました~。

まずは、初の群馬県に上陸。
万座温泉って言う「星空に1番近い露天風呂」の名に惹かれて行ってきました♪
次女が生まれてから実家以外の旅行は実は初めてなような気がします♪♪
ドキドキわくわく。

万座温泉に行く前に浅間牧場茶屋に立ち寄り。
ここは数種類の動物にエサやりができたり乗馬体験ができたり、TVでも紹介されたローストビーフ丼が食べれたり、浅間高原の絶景を見たりと充実の時間を過ごせました♪

f0233916_10065053.jpg
娘たちはしつこいぐらい動物のえさやりにはまってました( ゚Д゚)
噂のローストビーフ丼♡♡

f0233916_10084946.jpg

浅間高原を少しハイキング♪♪
空気も澄んでて景色もキレイで心が洗われました~笑

f0233916_10103496.jpg
さ、一息ついたところで、万座温泉に向けて出発~!!!!
標高が高くなるにつれ、雪景色が表れてきてびっくりです!!
思わず雪遊びするために下車(*^-^*)

f0233916_10164633.jpg

f0233916_10172311.jpg

姉妹は楽しそうに遊んでました(*^-^*)
こんな季節に雪遊びなんて面白いね~!!

さ、いよいよ旅館に到着♪♪
畳に浴衣だ~♪♪

f0233916_10242513.jpg

テンション上がります♪
雪景色を歩いて、さっそく露天風呂へ♡♡

f0233916_10221143.jpg
やば~~~~~~~~~~い♡♡♡
超気持ちよかったです♡♡
お湯から出てる部分は寒いのに、お湯の中はぽかぽか♡♡
このギャップがたまりません♡
大人は至福でしたが、娘たちは熱いやら寒いやらで長時間は無理でした~泣

f0233916_10250480.jpg
露天風呂に長時間は無理でしたが、9つある温泉をどっぷりと満喫できました。
やっぱり檜のお風呂は気持ちよいですね~(*^-^*)
広いし、お肌つるつるだし、温泉、最高!

旅館のご飯も美味しく、畳のお部屋で雑魚寝も新鮮でよかったです~♪

f0233916_10280049.jpg
大人も楽しく子供も楽しくをモットーに旅行を計画したので、順調にいくとよいな~♪♪
大人の楽しみ、温泉は終了 笑
翌日は子供の楽しみへ~笑

続く。

by enjoy-ds-life | 2017-05-07 09:50 | 横浜生活 | Comments(0)