すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

GW 2017★PartⅢ 尾鷲

f0233916_11322261.jpg

GW後半は旦那サマの実家の三重県へ(*´ω`*)
いつも通り、庭でBBQしたり、近所の保育園に遊びに行ったり、川を散策したりとしてました♪

今回はお初、少し足を延ばして、世界遺産の三重熊野の玄関口にある鬼ヶ城に行ってきました。

f0233916_11375391.jpg

いやー、こんな場所があるなんて知らなかったです!
しかも世界遺産って・・・

2004年77日「紀伊山地の霊場と参詣道」の一部としてユネスコの世界遺産に登録された鬼ヶ城は、伊勢志摩から始まるリアス式海岸の南端に位置し熊野灘の荒波に削られた大小の海蝕洞が約1.2km続く凝灰岩の大岸壁です。

f0233916_11394313.jpg

かなり近くに波が迫ってきてて大迫力です。
娘たちが落ちないかハラハラもんでした。

川遊びは季節的にまだ早かったけど、石を投げたり、魚を見つけたりと楽しんでました。

f0233916_11440905.jpg
よく遊び、よく食べて、よく寝たGWになりました(*´▽`*)

f0233916_11450295.jpg



by enjoy-ds-life | 2017-05-08 11:28 | 横浜生活 | Comments(0)