すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

お弁当

f0233916_10552148.jpg

幼稚園生活も少しずつ慣れてきて、お弁当作りも適度に頑張ってます。
(冷凍食品入れちゃうし、いつも似たようなもんばっかですけど)

f0233916_10563789.jpg

それでも長女はだいたい完食して帰ってきてくれます♡♡
それが嬉しい(*´▽`*)

f0233916_10572759.jpg
幼児向けのお弁当の本も買ってみました!
長女が食べれそうな食材があまりないので、なかなか活用できてませんけど~笑

f0233916_10581966.jpg

最近(2学期開始)は、おにぎりも握らず、ふりかけご飯になってます(*´з`)
私としては楽チンでありがたいですね。

2学期も始まったことだし、そろそろ苦手な食材も1品はお弁当に入れようかな~~~~~~


by enjoy-ds-life | 2017-05-11 10:54 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(0)