すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Happy 4th Birthday♡

f0233916_11064524.jpg
5月21日で長女は4歳になりました(*´▽`*)
3歳から4歳は本当にあっという間でしたー!!!
幼稚園が始まり、新生活がスタート。
すっごく楽しそうに毎日登園しております♡

好きなものもたくさん!!
ラプンツェルにアンパンマンにキュウレンジャーに仮面ライダーにソフィアにジョージ!!
TVで覚えちゃってます(*´з`)
お友達とお外でかけっこしたり、おままごとしたりするのも大好きなんですって☆彡

お誕生日当日は日曜日だったので、家族でアンパンマンミュージアムに行ってきました♪♪
たくさんのキャラクターに会えて大満足♡

f0233916_11092819.jpg
ハグもしまくりでした。

f0233916_11133685.jpg

アンパンマンミュージアムには数回訪れていたのですが、今回、初めてレストランに入りました 笑
オプションで誕生日をお祝いしてくれるんですよ~

f0233916_11274116.jpg
スタッフさんがバースデーソングを歌ってくれたり、ケーキのろうそくを消したり、写真を撮ってプレゼントしてくれたりします。
とっても特別感が出てて 笑 長女もとっても喜んでました(*´▽`*)

アンパンマンミュージアムを後におうちに戻りました。
実はこの日、偶然、私の母が泊まりに来てくれることになっていたのです。
もちろん母のメインは高橋大輔ですけどね~笑
でもいいんです!!
偶然だけど、長女の誕生日を一緒にお祝いできてうれしかったです!(^^)!

アンパンマンミュージアムに日中行っていたので、夜は出来合いのもので済ませます。

f0233916_11475754.jpg
朝から晩までお誕生日ムードで過ごせて何よりでした 笑
4歳も元気いっぱいで過ごそうね~~~(*´▽`*)

f0233916_11505574.jpg

by enjoy-ds-life | 2017-05-21 11:06 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(0)