すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

親子遠足

f0233916_13583190.jpg

5月の半ば、親子遠足がありました♪♪
入園して初めての大きなイベント(*^▽^*)

同じ学年、同じクラスの親子さんと親睦を深める良い機会となりました♡♡
子供たちの体操服姿も可愛かったです~!

色んなゲームをしてお弁当を食べて、散策して・・・
と、楽しい1日となりました☆彡

これから1年間、よろしくお願いします。
ちなみに長女は「こじか組」です 笑
可愛いすぎ~笑

あ、この日は金曜だったのですが、旦那サマに有休を取ってもらい、次女と一緒にお留守番してもらいました。
先輩ママさんのアドバイスで乳飲み子を連れての遠足は相当きついよー!!!と聞いていたので・・・
うん。正解でした。
この日はとっても暑くて、おうちで待っててもらってよかったです☆彡
その分、私は久しぶりに長女だけをしっかり見ることができました♪♪

by enjoy-ds-life | 2017-05-25 13:57 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(0)