すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

保育参観

遠足の翌週には保育参観がありました。
これも初めてのことで、楽しみでもあり不安でもありました 笑
長女がいったいどんな幼稚園生活を送っているのか~(ー_ー)!!

実際、この目で見て、もうニヤニヤですよね~笑
保育参観中はもちろん写真は禁止なので、とっても残念ですが、しっかりと頑張ってる姿を目に焼き付けました♡
クラスのみんなで歌を歌ったり、ダンスをしたり、お着替えを自分ひとりでしたりと・・・
本当に成長したように感じます。

何よりも楽しそうに笑って幼稚園生活を送ってるみたいで親として喜ばしい限りです!!!!!
担任の先生はまだ先生になって2年目のピチピチの可愛い先生です(*^▽^*)
長女も先生が大好き♡♡

これからも楽しんでね~!!!


by enjoy-ds-life | 2017-05-26 14:11 | 長女☆妊娠・出産・育児 | Comments(0)