すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

壱語屋

f0233916_19115580.jpg

この日は保育中にプレの時の同じクラスのだったママたち8人でランチ会~(^◇^)
壱語屋って言う焼肉屋さん♡
大人気のようで、開店同時には人が入り口であふれてました~!!

f0233916_19194627.jpg

ランチセットにしました♡
目の前の炭火で自分で焼くスタイルです。
私は塩タンとカルビのセットだったかな♡♡
次女連れてましたが、個室なので、少々愚図っても大丈夫でした!!

みんなとワイワイおしゃべりして食べて、楽しかったな~♡美味しかったな~♡

f0233916_19232614.jpg
コーヒーもデザートもしっかりいただいてから長女のお迎えに行きました(^^)/
こんな時間も最高だね~(^^)/
是非是非またランチ会したいな~♪♪

by enjoy-ds-life | 2017-05-29 19:11 | 外ごはん | Comments(0)