すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ふわふわアンパンマン イベント

f0233916_19541486.jpg
よーやく6月の出来事を綴れます( ;∀;)
半年近くブログをほったらかしにしてると後が大変ですよね・・・
反省、反省!!

さ、6月もいつもの住宅展示場のイベントに足を運びました。
この日はふわふわアンパンマンが来てました 笑
この中はトランポリンになってて、一緒に行ったお友達と楽しそうに遊んでました♪♪

f0233916_14273754.jpg

f0233916_14284263.jpg
(たいてい女子は一人です 笑)
午前中はこちらで遊んで、近所のエスニック料理屋さんでお弁当を購入し、みんなで地区センターへ(^◇^)
その後は友人親子と焼肉屋さんへ行くという面白い展開に!!!

1日中遊んで、とっても楽しかったです♡♡
(この日は旦那サマは所用で実家に帰ってたのです~)

by enjoy-ds-life | 2017-06-03 19:58 | 横浜生活 | Comments(0)